2021年6月1日火曜日

<効果検証>テストコアNO3を5袋を口コミ評判・レビューから徹底評価!

こんにちは!

自称健康オタクのコマネチです!

さて、今回は健康オタクなら誰もが1度は通る道であろう商品のレビューをしたいと思います!

それが...。

サプリメント!!!

しかも、今回は男なら誰もが気になるアソコのサイズを大きくする効果があると販売されている増大サプリに健康オタク調査のメスを入れていきたいと考えています!

一発目のレビュー対象は...。

2021年最強の増大サプリと話題の『テストコアNO3』です!!

本当の効果やコマネチが体感した効果、そもそもなぜテストコアNO3から試してみようと思ったのか、などをお話させていただこうと思います!


なぜテストコアNO3の効果を検証してみようと思ったのか?

今回はテストコアNO3の効果からレビューまで徹底検証していこうと思います。

とはいえ、最初からテストコアNO3だけを考えていたわけではありません。数多ある増大サプリの中でもなんでテストコアNO3を選んだのか、私が決定を下した理由からお話をします!

1.サイズコンプレックスがあった

まずは増大サプリをレビューしてみよう!と思ったその理由です。

1番大きな理由は、もっと大きくしたいと思ったこと。

高2に初体験の時、当時の彼女から「可愛らしいサイズだね」と言われたんです。

それはもうコンプレックスで...。それ以来少し成長したとはいえ、サイズはやっぱりSMART BOY級。

でもMEGA BIG BOYの夢を見させてもらいたいんです!

というわけで、すっごく個人的に理由で増大サプリの効果をレビューしてみようと思ったわけです!


2.配合種類が他社に比べて圧倒的

ヴォルスタービヨンドブラストやブラビオンエス、ヴィトックスαなどなど、少し調べてみると増大サプリは星の数ほど販売されています。

その中でもテストコアNO3は成分の質が圧倒的でした。

特許を取得しており、私と同年代(20代後半)の試験データも豊富なテストフェン。


海外のトップアスリートも使っており、血流促進に効果的であることが数々の実験により確認されているサビート。

2018年に発表され、2019年にはサプリの本場アメリカで受賞経歴もあり、日本国内ではテストコアNO3だけが採用してるS7などなど。

「むしろ今からレビューするならテストコアNO3以外あり得ないでしょう」と言い切れるくらい圧倒的な成分の質なんです。


3.口コミ評判がそもそも高い

テストコアNO3の効果は成分による科学的な面に加えて、色々な人の口コミや評価でも確認されています。

私もテストコアNO3を買うときにはかなり調査しました!

特に参考にした口コミをいくつか紹介します。

まずはこちら!テストコアNO3の効果で逞しくなった!とのこと。

その威力を実感することが出来たのが、私の場合には3袋目でした。
なんというか逞しいのです。硬さはもちろんのこと太さも気持ち一回り自信が持てるようになった気がします。
それを裏付けるように彼女からも言われました。
最近少し大きくなった?
自分よりも自分の扱いに慣れている彼女の言葉。
【徹底レビュー】話題の最新増大サプリテストコアNO3の本当の実力を解明!

より明確に長さと太さがこれだけ伸びた&大きくなったという口コミ見つけられました。

1番の懸念点だったペ○スペックは完全に上がりました。プレステ2からプレステ4まで一気飛びしたくらいの違いを感じています。
長さは0.5cm、太さは0.6cmの改善。さらに持久力も明らかに向上して、相手の感じ方も全く違うモノに。
わかりやすく総合評価でまとめると、100点満点で150点です!
テストコアNO3の評判は嘘ばかり?体験レビューで効果を徹底検証

増大サプリの広告だと
『飲むだけで5cmも長く!2cm太くなります!!!』

みたいな文言も見つけられますよね。

個人的な意見ですが、あれは全部詐欺だと思ってます。飲むだけでそんなに大きくなってたら、苦労しねーよ!って感じです。

だからこそ、0.5cmと0.6cmという増大幅はかなりリアリティを感じましたね。

しかも他の口コミでも、「調子がいい」とか「持久力があがった」なんて評価がたくさんあったんです。

口コミからも評価の高さを窺い知ることができたことは、間違いなくテストコアNO3を試してみよう決断した要因でした。

4.サポートの評判も上々

テストコアNO3はアフターサポートの質や評判もかなり上々です。

特に公式LINEで全ての質問に専門家が回答してくれるサービスはかなり高評価。

男性なら納得せざるを得ないほど、ロジックを基にサポートをしてもらえます。

テストコアNO3のLINE相談すげぇな。

ほぼなんでもしっかり理論だてて回答してくれる

奥さんとの情事の相談したら、めちゃくちゃ親身になってくれたよ...。

(俺、結婚してないのに。見栄張ってすまん。)
【口コミ27件徹底調査】テストコアNO3の口コミ評価を全て調べて見た

成分の品質も高くサポートもしっかり。

増大サプリの”詐欺”的なイメージを完全に払拭してくれそうだ!と思ったのがテストコアNO3のレビューをしてみようと決心した理由でもありました。


【徹底レビュー】テストコアNO3を実際に買ってみた。

お待たせしました。

それではテストコアNO3のレビューをしていきたいと思います。

テストコアNO3は飲めば急に効果が出るモノではありませんでした。他のレビューでもあるように、山あり谷あり...。(そこまでではありませんが笑)

1袋ごとに身体が感じる効果には、違いがあったように思います。

なので今回のレビューでも基本的には袋毎の変化をお伝えしていきます!


購入前:情報収集を怠らない


増大サプリはDHCやファンケルのマルチビタミンとは全く異なります。

各メーカーや商品によって、効果も性能も成分も特色があるため、購入前の念入りなチェックは欠かせません。

もちろん私も調べまくりました。

Twitterや他の方々の口コミ、成分まで調べつくしてテストコアNO3を選びました。

私が購入したのは5袋。

テストコアNO3の公式ツイートでも紹介されているように、3袋よりも割引率が高く、7袋ほど出費が大きくないため、5袋を選びました。

手数料440円はかかりますが初回ということで、1番問題がなさそうな代金引換を選択。

購入手続き完了後はすぐに確認メールを受領。すぐにメールが送られてきて、文言もしっかりとしているので、かなり安心できました。


発送から到着まで

注文してから翌日には発送が完了していました。

Amazon並に迅速な発送です。

関東圏の我が家には翌日には到着。

他の方のレビューにもあるように、真っ白の箱で送られて来て安心です。テストコアNO3のパッケージのスタイリッシュさや開発メーカーの本気度合いは理解できるしカッコいいと思うのですが、外箱にロゴとか商品名が入っていたら、2度とリピートはしません笑。

でも安心してください。ロゴも商品名も社名も入っていない無地の白箱です。

テストコアNO3に加えて、納品書やパンフレットも同封されていました。

パンフレットにはLINEの登録用QRコードも同封されているので、未登録の人は登録がおすすめです。

というわけで、早速飲んでみました!


最初の1日目:独特な香り。好きかも。

テストコアNO3を受け取ったその日からもちろん飲み始めました。

飲むのはもちろん寝る前。どうやら寝る前が1番効果的なタイミングのようです。

シャワーも浴び終わり、ベッドに入る直前に出してきましたテストコアNO3。


パッケージ上部にある切り口から開封し、カプセルを取り出して見ました。

『紫色のカプセル』と聞くと怪しげな印象を受けますが、実際は綺麗な薄紫。毒々しい雰囲気は全くなく、むしろ気持ちを高めてくれます。

香りも独特。テストフェンと呼ばれるテストステロン増大に効果がある成分が、カレーに使われることもあるスパイスとのことで、香りを出しているようです。


初日からガッツリブーストしていきたいと思ったので、推奨量限界の10粒で飲んでみます!

粒は少し大きめ。成分をぎっしり詰め込んでくれているのは理解できるのですが、10粒飲み込むのはかなり大変...。

少したぷたぷ感を感じながら眠りにつきました。


飲み始めて1週間:強烈な朝立ちを感じる

初日は飲んでみてびっくり!!!

特に何も感じませんでした汗

『えっ?まさか騙された...?』

なんて思いながら、毎晩7粒を1週間続けてみました。

そしたらやばい!!!!朝がやばい!!!

1つはムラっと感。朝、ベッドから出てシャワーを浴びて、出勤準備が終わるくらいまでずーっとムラムラしてます。

余裕があれば朝から一発かましてしまいたいと思うほど力強い衝動感です。

2つ目が朝の元気。テントの張りがキツすぎて痛みで目が覚めたと言っても過言ではないほど、元気に自己主張しています。

シャワーを浴び始めるまではその状態を維持。こんなに朝から元気いっぱいの息子の姿は、高校生以来でしたね。

テストコアNO3の効果に感動した最初の1週間でした。


1袋を飲み終えて:朝の元気は落ち着く

テストコアNO3も1袋飲み終えました。

期待していた増大効果はまだ実感できず...。

飲み始めた最初の1週間に感じていた朝の元気も消えてしまって...。

テストコアNO3に対して2度目の

『あれ?やっぱり騙された?』

なんて考えてしまっていました。

とはいえ、効果が全くないわけではありません。

朝の目覚めは確実に良くなりました。(下半身の話じゃないですよ笑)

疲れを引きずりにくくなり、運動翌日に発生していた筋肉痛はかなり軽減されました。

血流が促進されることで、効果的に活性酸化を取り除くことが出来て、結果的に回復スピードが高まっているんだろうなぁなんて考えています。

とはいえ、本当に期待している効果は下半身の増大。

もう少し時間がかかりそうです汗


2袋目を飲み終えて:精神的に改善を実感

2袋目も終了。

下半身が明らかに大きくなるなどの変化はまだまだ感じられず。

とはいえ、テストステロンが増えてきているのかな?ということは如実に実感し始めました。

特に精神面での変化。テストステロンが増えると、物事に積極的になれるとのことなのですが、まさしくそのような変化が発生しだしたんです。


(テストステロンの働き。引用元:順天堂大学泌尿器科

以前は人が集まるような場所に行くと、疲れてしまって動きたくなくなったのですが、億劫ではなくなりましたね。

また、会社の新年会や忘年会でも以前に比べて、「あの人に話しかけてみようかな」という気分になりがちだと感じました。

下半身の増大効果を期待してサプリを飲み始めたにもかかわらず、結果的に精神面や昼間の男や社会人としての自信もつき始めたのはうれしい誤算です。


3袋を飲み終えて:増大効果はまだ。下半身の調子はかなり良い

テストコアNO3も3袋飲みました。

公式LINEでのアドバイスや他のサイトのでの評判や口コミを拝見していると、下半身に好影響が発生し始めるのがこのタイミングです。

私もご多分に漏れず、3袋目にして下半身への効果を感じました!!!

大切なことなので、もう1度言いましょう。

3袋目でテストコアNO3の下半身への効果を感じました!

バキバキのボキボキの状況が継続。硬さはマシマシで、夜の強力さへの自信はかなり増大しました。

びっくりしたのが、回復力が段違いに高くなったこと。出した後の虚無感を感じるタイミングでもヘバらないんです。

2回戦も初戦と同じくらいロングプレイを楽しめたのは、高○生以来な気がします。

3袋でも”自信増大”を考えると、効果には十分に満足していましたね。


5袋飲み終えて:太さ改善はかなり実感。長さは少しだけ

正直にお伝えします。

3袋飲んだ時点で行為に対する自信はかなり増大していました。

効果を実感できて満足出来たからこそ、5袋を購入していたことを後悔していたんです。

「3袋でも十分に効果あるから5袋は買う必要がなかったかな。」と。

しかしながら、5袋を飲み終わるころには感想は180度変わっていました。

「効果がありすぎて、7袋を買わなかったのは判断ミスだった」と。

その理由は4袋目、5袋目でサイズの増大も実感できてしまったからです。

30日継続する度に、太さは0.1〜0.2mm。長さは5袋目完了時点で0.3mmも大きくなりました。

数字にすると小さな差ですが、見た目は全然違います。

握った時の指周りの感覚も別物。オクラを握っていたはずなのに、気が付いたらズッキーニに変わっているような感覚を覚えました。

つまり、隆起する力が明らかに強くなったわけです。もう少し長い期間飲めば、もっと増大していくのではないかと思える成長度合いでした。

即リピートしたので、「最初から7袋セットを購入すれば良かった」と考えてしまったわけです。


レビューまとめ

テストコアNO3を5袋飲んでみました。

結論をお伝えすると、満足しすぎて即リピートしてしまいました。

もちろん7袋。

支払額は安くありませんが、満足度は激高。得られる体験や自信を考えると、高いコスパを実現していると考えています。

追加で購入してしまったので、変化があれば都度都度本ブログで報告していきます!

最後に5袋で得られた効果をおまとめします。
  • 当強力な朝立ち
  • 強いムラムラ感
  • 屈強な精神力の獲得
  • 夜の能力向上(硬さと回復力)
  • サイズの増大

と、こう並べてみると、サプリで得られる効果としてはかなり強力です。

だからこそ7袋を購入すれば良かったと軽く後悔もしましたし、すぐにリピートもさせていただきました!

私と同じように、もっと強く逞しい下半身を手に入れたいと思っている男性にとっては、かなり強力なサポートになってくれると思いますよ!

飲んでいる間に聞かれた質問


最後に今回テストコアNO3を飲んでみて、知り合いやフォロワーの方々からいただいたご質問を回答していきましょう!

質問1.副作用とかないの?

個人的な経験からお話すると、飲んでいる間悪い意味での体調の変化はほぼありませんでした。

ただ完全に空腹のタイミングで、10粒を飲んでみた時はお腹が張る感覚を覚えましたね。

食後数時間程度の軽い空腹状態であれば、全く問題はありませんでした。

で、栄養学的な面からの副作用だと、亜鉛にだけ注意する必要がありそうです。

LINE相談で教えていただいたのですが、亜鉛は毎日40mg以上を連続して取ると副作用が発生するとのこと。

7粒のテストコアNO3には10mgの亜鉛が配合されているので、テストコアNO3だけでは過剰摂取にはなりませんが、他のサプリに含まれている場合には、注意が必要とのことでした。


2.増大以外に効果あった?

これもよく聞かれました。

テストコアNO3は増大以外にも効果が期待できるサプリだと思います。

例えば、運動する方の場合、スポーツを行っている際の疲労感の軽減や筋肉のパフォーマンス向上は期待できる効果だと思います。

ちなみに性行為の少し前に飲むと、行為時に激しい動きをしても疲れにくくなります。(息切れしにくくなるというのでしょうか)

最初から最後まで激しく自分が動きたいタイプの私としてはうれしい効果でしたね。

その他は慢性的な疲労感を感じにくくなったり、肩こりが軽減したりといった効果がテストコアNO3を飲み始めてからは感じています。

ただ、あくまでも個人の意見である点はご理解くださいね。


3.LINEのサポートってどんな感じ?

テストコアNO3のLINEサポートは、本気でやる人ほどかなり効果的なサービスだと思います。

サプリの効果に満足が出来ない時でも、親身に相談に乗ってもらえますね。

それだけでなく、増大や男性機能面に対して効果的だと報告がされている生活習慣についても、根拠も沿えて教えてもらえました。

健康オタクを自称する私でも目から鱗が落ちる情報も含まれているほどハイクオリティな対応でしたね。

購入前にも相談することができるみたいなので、LINEサポートの質が気になっている方は連絡をしてみるのがおすすめです。


4.彼女にバレなかった?

(画像元:マイナビウーマン
バレそうになりましたが、テストコアNO3が”何なのか”まではバレていないと思います。

5袋も同時に購入して、毎日飲んでいればさすがに彼女も何かを飲んでいることに気が付きます。

とはいえ、増大サプリとは思われませんでした。

パッケージ自体はスポーティなデザインなので、プロテインやシェイカーと一緒に仕舞っておけば、筋トレや運動用のサプリメントと勘違いしてくれます。

ちなみに、テストコアNO3は女性が飲んでも問題ない(というかムラムラ感アップなど効果もある)ようです。

高い交渉力をお持ちの方であれば、彼女と一緒に飲む事も検討してみてくださいね!

5.マジで悩んでる...。買った方がいい?

どの増大サプリを選ぶのか迷っているのであれば、テストコアNO3は圧倒的におすすめです。

確実に効果がある・絶対に大きくなる。ということを伝えるのは難しいですが、配合されている成分を考えるとベストなクオリティだと思います。

もちろん体質によって、合う合わないは少なからずあります。

人によっては他の増大サプリの方が効果を感じるという人もいるはずです。

とはいえ、増大サプリの有効性を客観的に判断するという観点から考えると、テストコアNO3以上に後悔しない増大サプリは存在しないと自信を持って言えますね。


まとめ:しっかりと増大効果を実感!最初から7袋行けばよかったと後悔

今回はテストコアNO3をレビューしました。

5袋飲んでみて、当初の目的は完全に達成。

太さも長さもアップして、男の自信もかなり増大したと感じています。

単純なサイズ面以外も健康効果を十分に感じることが出来ているので、満足以上の満足を感じることができています。

購入してからの後悔は1点だけ。

「最初から信じ込んで7袋を買えばよかった!!!」

ということです。

5袋セットを飲みきった後は、すぐに7袋セットをリピートしました。

増大サプリで悩んでいるのであれば、選択に後悔はないと思いますよ!

1番おすすめのサプリメントです!

0 件のコメント:

コメントを投稿

<効果検証>テストコアNO3を5袋を口コミ評判・レビューから徹底評価!

こんにちは! 自称健康オタクのコマネチです! さて、今回は健康オタクなら誰もが1度は通る道であろう商品のレビューをしたいと思います! それが...。 サプリメント!!! しかも、今回は男なら誰もが気になるアソコのサイズを大きくする効果があると販売されている増大サプリに健康オタク調...